RSS|archives|admin

世帯主は僕。

2017.04.17 Mon
n1551.jpg

今日のムー君のオモチャは綿棒。

お風呂から出ると、脱衣所にシャカシャカオモチャが置いてあったりして
あぁねこがいるんだなあ、としみじみします

一か月半も離れていて、すっかり忘れていたが、ムー君の爪切りをしなければ。
それと、衣服が毛だらけになるんだった 
くしゃみも連発 あぁそうだったねこアレルギーだったんだ忘れてた

n1552.jpg

今日は犬ねこ遣いさんが様子を見に来てくれました
この頃はこんな感じ、とお話したら、「もぅここんちの世帯主になったねムー君は」
表札出そうかね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<たまには運動を | HOME | 日常生活>>

表札!

お友達の家の表札には、人間様より大きい字でニャンコ様の名前が書いてあります。
一番威張ってて、人間様二人は逆らえないんだそう(*´艸`)♪
態度の大きさ比で、ムーくんの名前も表札に書いてあげてください(笑)
- | ねこむすめ | URL | 2017.04.18(Tue) 21:42:43 | [EDIT] | top↑ |

むむっ

名刺に同居ねこの写真を入れてる人がいて悔しかったんだけど(なぜ
表札ねこも、いるのねー
「ムー君常駐」みたいな表札もおもしろそうですネ
- | ヒライ | URL | 2017.04.18(Tue) 22:52:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]