RSS|archives|admin

ねこ転送装置

2017.07.31 Mon


あぁ暑い日々です

そういえば昨日30日は、ヒライ邸引っ越し記念日&フランシス君いらっしゃい5周年だった
5周年記念に版画作るとか 偶然だったが嬉しいな

n1676.jpg

どこへ行っても暑そうだ

「ねこ転送装置」を設置すると、ねこはもれなく捕らわれるという
ムー君は見向きもしない
テープの色や大きさ、設置場所を変えてみても無視

むぅ。それならばこれはどうだッ
「カサを開くとねこがくる」

n1677.jpg

来たッ!

n1678.jpg

オモチャの新規開拓もキリがない すぐ飽きちゃったりして金銭的ダメージもある
気に入ったら跡形もなくなるくらい齧りたおすし ただのヒモだけでも良かったりする

暑くてボーっとしつつ、3匹200円くらいだった白ネズミたん一匹と、100均のキラキラボールと鈴を
ありあわせのゴム紐でつないでみたら、久々に熱狂してくれた

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<首は背中 | HOME | 第2回メゾチント>>

no subject

あら♪アンブレラムー君かわゆい(*^▽^*)
使い方あってますか?って顔ですね~(笑)

ムー君、すぐ飽きちゃう派ですか。
うちのマルさんは、赤ちゃんの時から今に至って、
アクリルの赤いボン天(直径2センチ)一筋!
一人サッカーで、毎晩エキサイトしてます。
やかましくて熟睡できませぬ~(*´Д`)=3ハァ・・
- | ねこむすめ | URL | 2017.08.02(Wed) 21:19:26 | [EDIT] | top↑ |

おかげんいかがですか

マルさんは一筋ですか。カッコイイ
ムー君が一番遊ぶオモチャがあるんですがね、
ハードな遊びなのでいつもぶっこわれ状態です
やはり一番遊んでくれるのは、アルミ箔を丸めたヤツと、
ワイヤーを丸めたヤツですね。
金属と丸めたヤツに弱いんですね。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2017.08.03(Thu) 21:44:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]