RSS|archives|admin

修行終了

2017.04.07 Fri
 2月下旬から、とある修行をしていました

  ↑ お隣に居候していたムー君 ↑

修行なのに、オカネがかかります
手首に名前とか印刷されたベルトみたいなのを巻かれます
6時起床!21時消灯!

ゴハンが、時間になると目の前に出てくるのはうれしいねえ、とか言っていられたのも最初の数日だけで
ヒライ邸に戻ってまずしたことは、途中のスーパーで買ってきたマカロニサラダ(特盛)にマヨネーズをさらに追加して完食
オイシーイ アメリカンドッグ(大)とペヤングも所望じゃ

n1538.jpg

お隣さんが送ってくれた画像
トイレットペーパーをチリチリにして、「ん。僕がなにか。」としらばっくれる様子

今回の修行に当たって、一番心配だったのがフーさんとムー君のこと
お隣さん(神)が全面的に面倒をみてくださってもう、大変ありがたかったです

なにがありがたいってなんと、ムー君減量したんですッ
今日、抱っこして連れて帰ろうとしたら、ムー君軽くなってるよ!!!

n1539.jpg 居候とは思えぬポーズで爆睡するムー君

お隣には先輩ねこ×2がいるので、だいぶ鍛えてもらえたらしい
顔もシュっとして、後ろ姿もセクスィーになっていた

大部屋での修行だったので、後半はもぅ発狂寸前でした
しかも予定より大幅に期間が延びたし!

PCにも触らず、ガラケーなのでインターネットもずっとご無沙汰していました

04071.jpg

しばらく留守をしている間に、ますますアヤシクなっているこのメール
こんなもの見て「そうね安全は大事ね」と思うヤツが一人でも居ると思っているのか。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ただだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |