RSS|archives|admin

それぞれの修行

2017.04.08 Sat


「僕はこれといって変化はなかったですよ」
お隣の玄関に居候していたフランシス君

お隣さん(神)は、「今日のフーさん」「今日のムー君」と逐一お知らせをくれます
その中で驚いたのが「フーさんバケツでゴハン食べてプン垂れるよ。だからお掃除がラクチン」

ええええええええ!!!!
真夏だって一日しか騙されてくれなかったのに!お隣ってば かめも自在に操れるのかああ!さすが神
そして方法を聞く飼育者のヒライ

n1541.jpg

「僕は今、眠いです」

昨日、ヒライ邸に戻ってきてからも、しばらく他人行儀で遠巻きにしていたムー君 どうやらヒライのことを忘れているな
夕刻、突然「あっここ俺んちだ!これヒライだ とりあえず噛んどけ」と思い出してくれました

昨日はトイレでションションをせず、今朝になってから盛大にしていました よかった
一か月半も離れていたからなあ。ムー君なりに緊張していたのかなあ。ゴメンね

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:ただだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |