RSS|archives|admin

妖しの空

2017.05.01 Mon
05011.jpg

ドロドロドロドロ(効果音

ヒライ邸を出るときは蒸し暑かったのに、県境を超えるとそこらは豪雨で(カサ忘れた
近頃の高性能、超軽量のカサでも買うか、と手に取ったそれは8500円もした(;゜0゜)

久しぶりに、盛り場に出ました
よい陽気のときは、ぶらぶらそこらへんを歩くにはとても楽しい場所ですが、あいにくと前も見えないような大雨です
なぜーなんでヒライが久々にお出ましだというのにこの大雨 うぅぅ

それでもあちこち連れて行ってもらえて楽しいヒトトキでした ありがとーう
たくさん歩いたのでゴハンが美味しいよ!

n1568.jpg

カゴからはみ出して眠るムー君
50%オフになってたステキなカゴがあったんです でっかかったけど
あぁムー君用に、買ってくればよかったかなあ でもきっと、入ってくれないんだ フンだ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:ただだらだら | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |