RSS|archives|admin

届きます

2017.05.03 Wed


オハガキを2通、いただきました
どちらも絵柄は馬(イラストと、写真

高原で馬とのふれあいを楽しんでいる方からのオハガキは、「千葉市千葉町」みたいな宛書でした
○丁目、もなく 千葉町○番地○号でヒライ邸までやってきました
これで届くんだ・・・と思ったら、郵便番号がちゃんとしてれば○番地、から書けばいいんだった

n1569.jpg

もう一通は絵を描く人 馬の絵のオハガキでした
住所表示はバッチリでしたが郵便番号が、これは房総半島のあっちのほうまで行ってしまうぞー

ヒライも、「八王子」を「八王寺」と書いていたし
なんかもう一つ、盛大に大間違いをしていた時期があったような

k3673.jpg

あったかくなってきて、モリモリ食べるフランシス君
今年の夏は500gを目指そう! ←無謀

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村




Category:ただだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |