RSS|archives|admin

秋歓迎

2017.09.02 Sat


朝の気温16℃とかって寒いんです
んで明日はまた、日中30℃ってどういうことですか

k3706.jpg

「んん~~ ぬくぬくですよ」
夜はライトを消すので、ヒーターを入れた

n1721.jpg

このごろ、朝がたムー君が一緒の枕で寝ていることがあって(〃▽〃) イヤーン

n1723.jpg

ヒライの寒暖差アレルギー(?)と、ムー君の鼻炎で 両者ブヒブヒくしゃみをして、ぶーぶー鼻をかんでおります
ムー君の目ヤニも気になる

n1724.jpg

「あっ!なんてとこから写真とってんですか!」

今日は楽しいおくりものをいただいて嬉しいです ありがとーう!
なぜフリカケ好きがバレたー!(笑
現在は「ココイチのカレーふりかけ」です これを完食したら いただきますーo(^▽^)o

n1722.jpg

おおきな袋を広げるとたちまち駆け込む
「この袋いまから使うんだよね?じゃあここで遊ぼう」

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |