RSS|archives|admin

謎の小袋

2017.09.10 Sun


「言いたいことがあるなら聞いてあげるわよ。ただし眠いから短めにね。」

このごろムー君は、ティッシュを引き抜く音がすると「鼻を拭かれる!」と警戒して どっかへ行ってしまうので
あらかじめ数枚引き抜いて用意してある
いつでも手に取れるように、そこらへんにおいてあるので だらしない感じ。

n1738.jpg

眠そうなムー君のアゴ下に手を入れたら、アゴをちょいと乗せてウトウトしはじめたので
皿が洗えんじゃないかああー!(* ´ ▽ ` *)

ぃゃ皿なんかいい、毎日数回洗うんだから
ムー君が掌で寝てくれることに比べたら皿なんか。そして皿放置

皿洗いといえば、よいものを手に入れました
「猫さんと2」 で見た懐かしい動画 聞きながら皿洗いがはかどる。

1709101.jpg

うひょひょひょ売ってるー!
皿洗いのBGMに、おくさまも聞いてみてはいかがでしょうか!(カウボーイ松っちゃん風)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |