RSS|archives|admin

比べてみよう

2017.10.09 Mon


「よいお天気の3連休でしたね」 洗濯物が片付いて嬉しいよ

先日の、日にちだけ書いてあるメモは、荷物が届く日だった 電話で聞いたのだった
そして今、「980円」とだけ書いてあるメモが新たに発見された どっかに払うんだろうか

k3712.jpg

不安そうにこちらを窺うフランシス君 真っ黒で 質感や表情がわからない

k3713.jpg

「・・ちょっといきなり何するんですか なんですかこのコップ」
ぃゃー 4年くらい前の画像が発掘されてさあ

k3714.jpg

でもフランシス君、こんなに小さいわけないよね
このコップは吊るしてあるんだろうか でも挟まってカワイイからって撮影したんじゃなかったっけ

k3715.jpg

「ちょっともぅ、今度はなんですか」
ごめんごめん、もう一枚あってさあ

k3716.jpg

ホラこんなに大きくなったかと思うと、かあさまは嬉しくて嬉しくてョョョ
今はもう、甲羅の下のほうがつっかえて、底に届かないんです

この計量カップ(かめ専用)は100円のですが もう4年も使ってるのだなあ だいぶ汚れてきた ヒビもはいってるし

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:かめとだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |