RSS|archives|admin

迷子札と最上階

2015.09.08 Tue


うすら寒いんだか蒸し暑いんだかよくわからない今日このごろ
ムー君のカプカプは、気候と関係があるんだろうか

n460.jpg

ビニール袋をちゃりちゃりいわせると、寝ていても飛んでくるので
うっかり袋菓子など食べられません 足元でわーわー大騒ぎされる

迷子札

n461.jpg

金属製のステキなのを作ってもらおうかと思っていましたが
プラバンはどうであろうか

肉球ウォールステッカーを白地のプラバンにうつして 裏に名前と携帯電話番号を入れて

n462.jpg

わー。大きさもちょうどいいんでないかしら
このダイソーさんの100円プラバンは、A5サイズで2枚とキーホルダーの金具が入ってて、
縮み方も縦横同じくらい クリアタイプと白板タイプあり。嬉しいねぇ

以前どこぞのホームセンターで買ったヤツは、歪んで縮んでたからな~
そしてどっち方向に縮むのか試さず、図案の調整などもせず文句だけ言うズボラな私。

n463.jpg

…と、迷子札の出来上がりにウカれていると いつの間にかッ!最上階を極めていた
普段、キャットタワーには登らないので 触ってほしくないものを乗せている
慌てておろす^^;

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Category:D I Y | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<新しい椅子 | HOME | こんな雨の日>>

素敵です

ヒライさんは相変わらず器用ですね~!!
イヤーネットのときから思っていましたが。
とってもかわいい出来栄えですね☆
うちのこはまだ小さくて首輪がゆるゆるなのですが、ネームタグは手作りされてる方の作品をネットから購入させて頂きました(^_^;)>私は基本めんどくさがりなので。。
最近噛み噛み&じゃれ方が半端なくて、私の手は傷だらけ・・・、ふすまとカーテンはビリビリです(>_<)
- | くるる | URL | 2015.09.08(Tue) 10:39:03 | [EDIT] | top↑ |

ありがとうございます(人´∀`)*゜。・。

プラバンは縮んでいくときのワクワクがいいですネ~
くるるさんのとこはご購入されましたか うちは100円でたくさんできるからーとそんな理由です^^;
ふすまカーテンビリビリ(゜Д゜) 子猫パワー恐るべし…
きっと楽しいのだろうな…とは思いますが!あんまり噛まないでいただきたいものですナ
- | ヒライ | URL | 2015.09.09(Wed) 00:14:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]