RSS|archives|admin

新しい椅子

2015.09.09 Wed


「なんかジャマなんですけどコレ」
ムー君が登らないと思ってさあ。いつもそんなに登ってくれるのなら片付けるよ

でもきっと、片付けた途端!見向きもしなくなるんだ(`へ´

n465.jpg

「なんかいつもと違いますょ」
今日は新しい、大きい椅子がくるんだよ
毛取りのとき、今まではいつも落っこちそうになってたけど、びよーんって伸びても大丈夫だよ!

n466.jpg

居ない、と思ったら 引き取ってもらう椅子で丸まって寝ていた
いつもはここに誘導しても、すぐあっち行っちゃうくせにー

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<うっかりしていると | HOME | 迷子札と最上階>>
name
title
mail
url

[     ]