RSS|archives|admin

寝るからねこ

2015.09.11 Fri


今日はよく寝ていた

いつもは ゴハンが出てくると一心不乱に食べるムー君
今日はゴハンを放り出して トイレ掃除をする私の後ろにずっといた
今朝がたのカミナリが怖かったんだろうか

n472.jpg

夜。今宵は母のとこで寝てんのかなーと探しもしなかった
キャットタワーがある部屋に用があって 真っ暗ななか踏み込むと、スースーと鼻息が聞こえる ような気がする
どこからか、かすかに鈴の音も(゜Д゜)

えー ここに居るのかなあ 踏んだらどうしよう、とふと顔を上げると
キャットタワー中ほどでぼんやり寝ぼけてるムー君が(゜Д゜)

ホホー、ここで寝るようになったのかネ 良かった良かった(´▽`)b

n471.jpg

やっと重い腰をあげて、調べてもらいに行きました

どれでも好きなだけ(調べたいアレルゲンを)選べますよ!さぁどれにしますか
と すんごい細かい字でたぁくさん項目が並んでる紙を見せられた

ウホホ。こりゃ選べない 読むだけで大変
よく検査に選ばれる項目をセットにした表はコチラです!って「オススメの組み合わせ」みたいなのも見せてもらった

あんまり欲張ってあれもこれも、って選んでしまうと、自費になっちゃうそうなので
食べるものは今回はやめて、身近そうなよく聞くものを選んでみた

結果が出るのは来週。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<もふもふ | HOME | うっかりしていると>>
name
title
mail
url

[     ]