RSS|archives|admin

もふもふ

2015.09.12 Sat


また椅子を乗っ取られた

n474.jpg

今日はよく晴れたので、椅子ごと窓際に移動してもらう
さぁ日に当たりなさい 日光浴でビタミンなんとかを作りなさい

n475.jpg

な、なんかボリューミーになってない??(゜Д゜)
どきどき

フェリシモの、「ハッピートイズプロジェクト」に参加してみようと思いました

n476.jpg

わー。キッチリ印とかつけてぬいぐるみ作るの初めてかもしれない

型紙もついてるし、詳細な作り方もついてるし
こんなのちゃっちゃっちゃー!って作れるぜ!

と思ってからすでに3か月経過(゜Д゜)
10月中旬が締め切りだからまだまだ、と油断してた

イカンこれでは夏休みの宿題状態
今日の午前中も、さぁやろう、と思ったのに はっと気づくと雑巾縫ってるし(逃避

n477.jpg

見本があると、それに似てきてしまうわたくし
やり始めたら没頭してしまった
だんだん形になってくると嬉しいねえ(人´∀`)*゜。・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<使用前使用後 | HOME | 寝るからねこ>>
name
title
mail
url

[     ]