RSS|archives|admin

使用前使用後

2015.09.12 Sat


そろそろ、冬用のベッドなんか誂えようかと思うんだけど
一夜の間でも、あちこち気が向いたところで寝ているムー君
どこにベッドを置いたらいいのやら

n480.jpg

「あ、ここから出られそうじゃね?」 必死に闘うムー君
天井がフルオープンなのに、なぜ困難な道を選ぶ。

去勢後はおとなしくなるとか、言いますが ムー君は全く変化ナシ
よく食べよく出しよく眠りよく走る

そぅそぅ、ムー君「出し過ぎ」なんじゃないかと心配な今日このごろ
朝晩。快調すぎ(゜Д゜)
去勢後は太ると聞いてましたが 変化がないのはこのせい??

n481.jpg

勝利の大あくび
「ムー君に 椅子を取られて 空気椅子」

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ねこが寝ている | HOME | もふもふ>>
name
title
mail
url

[     ]