RSS|archives|admin

お薬の効果

2015.05.15 Fri


いつもいつも、目ヤニが出まくって、ふき取りまくっていた ↑これは先週の様子
目頭だけでなく、目尻にも目の中ほどにも目ヤニがくっついていた

先日の診察時に、目薬を出してもらった
一日に6回、4日間で24回使うべきところ、まだ3回しか使っていないが(だってじっとしててくれないんだもん

効果てきめん 目ヤニがぐっと減ったよ!

n43.jpg

飲み薬も出してもらった ゴハンのたびに、マグロの缶詰をちょっとあっためて、一粒をさりげなく中にしのばせている
コロっと騙されて食べてしまっている しめしめ

そしてこれも効果てきめん 毎日4~5回していたオヤジのようなクシャミをしなくなったー(人´∀`)*゜。・。

来週、お薬がなくなったらまた来なさいと言われたが、この調子なら大丈夫だな!ィャッホゥ




Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:身体の状態 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<牡丹灯籠(゜Д゜) | HOME | 一緒にお昼寝>>
name
title
mail
url

[     ]