RSS|archives|admin

ねこが寝ている

2015.09.14 Mon


だらぁり。
新しい椅子が来てから、座り心地がいいので なにかとここに居ます
そこへムー君が飛んできて膝に乗られたら、もぅ居眠りせずにはいられない(゜Д゜)

n483.jpg

ジャンプ寸前
すんごいバネが効いてそうだ

n484.jpg

「床か天井か、それが問題だ」
苦悩する表情

n485.jpg

気持ちよさそうに寝ている…んだょネ?

●本日の仮説●

ここ数日、早朝の恐怖カプカプタイムが、またスゥィートモフモフタイムになってきました

今朝なんか、私の腕に巻き付いて寝ていた。至福(人´∀`)*゜。・。
日中も、カプっときますが痛くないし、回数も激減

そこでふと考えたのが「暑かったからカプカプ?」(まさか
暑くてイライラしていたのかもしれない…んじゃないかと。

理由はともあれ、モフモフになってよかった(人´∀`)*゜。・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ワイヤーがすき | HOME | 使用前使用後>>
name
title
mail
url

[     ]