RSS|archives|admin

ワイヤーがすき

2015.09.15 Tue


ワイヤーとウッドビーズで作ったチョーカーが発掘された
制作したのは数十年前 あら懐かしい そぅそぅこんなのあったねえ

n488.jpg

ムー君はワイヤーが大好き 両端を丸めて、適当に握ってホイっと投げれば大狂乱
今日も一日、これで遊んでいた

n487.jpg

体重が4.2キロになった

ムー君を呼んだり、抱きかかえたりしなくても
体重計を拭いているフリをすると、走ってきて飛び乗る 計りやすい(人´∀`)*゜。・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:オモチャ・遊ぶ | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<よく確かめよう | HOME | ねこが寝ている>>

No title

ワイヤー好きですよねー!
うちのもパンとかの袋が留めてある銀色とかのアレが好きです。口に入れたりはしてないのですが、曲がり方によって予測不可能な動きをするので本気で挑んでいるようです。
で、猫特有の、驚いたときの「ちょっと浮く」が見れますぉ(*´∀`*)
- | LittleEgg | URL | 2015.09.17(Thu) 11:42:08 | [EDIT] | top↑ |

ウフフ

すんごい挑んでますよねー
闘うとワイヤーの形が変わるので、また新たなキモチで挑んでいるようです
「ちょっと浮く」まだ見たことないんですー!
今度後ろをついて行って詳細に観察してみます!
- | ヒライ | URL | 2015.09.17(Thu) 22:30:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]