RSS|archives|admin

よく確かめよう

2015.09.17 Thu


「新聞読んでるの 新聞美味しいよね」

n490.jpg

ねこ転送装置は 気になるらしいが使ってくれない

n491.jpg

歯磨きが気になっていたので カプカプ星人のムー君にはこれを使ってみよう
そしたら 歯磨き効果があるオヤツがオマケについてたー 嬉しい(人´∀`)*゜。・。

ついでに、ウェットフードもいくつか買ってみた
缶詰12種詰め合わせってよさそうじゃないの 

届いた荷物には、同じメーカーの、スープ仕立てのパウチ48袋入りの箱が。
むぅ。これもおいしそうだし、返品が面倒 使ってみようか
お値段はおいくらだろう

その箱に表示されてる品名は、取り扱いがありませんで 値段がわかりません
はっ。もしかして。

n492.jpg

箱をあけてみたら、中身は頼んだ品物だった 威張って電話とかしなくてよかった。ホッ

それでなくてもこの頃、散々探した物品がどこにあるのか、と
その物品の目の前で 店員さんに聞いてしまうので
もうちょっと落ち着いて周りをよく見よう。せめて目の前だけでも見よう。

n493.jpg

梨の箱に入って寝ている
ムー君が箱に入っていると、こんなにも嬉しいのはなぜだろう

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村





Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<まつげ | HOME | ワイヤーがすき>>
name
title
mail
url

[     ]