RSS|archives|admin

まつげ

2015.09.20 Sun


あっ!ムー君まつげがあるよ!

n498.jpg

ホラホラ 茶色いまつげ

アレルギー検査の結果を聞いてきました

n494.jpg

ガーン(゜Д゜)
ねこも!あるのか!ショック

ここ数年は、春先と秋口に 台所に立つと立て続けにクシャミ、ハナミズ 目のかゆみが出ます
ホコリか虫だろーなーと思ってたのに!

n495.jpg

ぬいぐるみがだいぶ出来てきたよ
作業を始めると近寄ってくるひとがいるからなかなか進まないよ(`へ´

ホラ来た!

n496.jpg

キャー!ヤメテー

n497.jpg

役目を終えたリングノートの リングを外しました
こりゃまたムー君のよいオモチャになりそうな。
案の定 一日中夢中になって遊んでいた。

スポンサーサイト


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<ぬいぐるみ | HOME | よく確かめよう>>

No title

私も、つい先だって何のアレルギーかを調べてもらいました。私は<イネ>が一番強く反応が出ていました。
年間通して鼻水が出るので、てっきり<うさぎアレルギー>かと思っていたら、うさぎではなく、うさぎの餌の牧草(イネ科)に、どうやら反応していたようです。
アレルギーは、ほんとにうざいですよね。
- | はこばん | URL | 2015.09.22(Tue) 11:52:02 | [EDIT] | top↑ |

イネですかー

エサの牧草に!(゜Д゜)
むむぅ。油断がなりませんね そんなものにまで… 
私はまだ、結果に納得してないのです 項目を変えてまた見てもらおうか…
階下に行くとクシャミハナミズ目のかゆみが出るんです
はっ。「ごはんの支度やりたくないアレルギー」だろうか
温度差アレルギーとかもあるそうですネ
- | ヒライ | URL | 2015.09.22(Tue) 13:47:34 | [EDIT] | top↑ |

No title

まつげ!!!綺麗に撮れてますなー。水晶体(;゚∀゚)=3ハァハァ
花にも黒いまつげがあります。超かわいい。
でもカメラ向けたらプイっとしちゃう。

私はアレルギー検査してないけど、きっと猫アレルギーもあるんです。というか動物全般かしら。
昔は猫がいる家に行ったら顔から出る液体大放出で、3匹いる家にいったら息が苦しくなってました。
花が来た時はどうなるかと思ったけど、3日ぐらいで慣れました。
でも調子悪いとくしゃみ鼻水が止まらない。
これは前に飼っていたうさぎの時もでした。
牧草を新しく入れ替える時もくしゃみだらけ\(^o^)/
うまく快適に共存したいものですね(*´∀`*)
- | LittleEgg | URL | 2015.09.24(Thu) 10:15:28 | [EDIT] | top↑ |

花ちゃんのまつげ

>昔は猫がいる家に行ったら顔から出る液体大放出で

私もそうでしたー!腕にボチボチもできてましたー
しかしいつからか、出なくなったので治ったーとか喜んでたのです
ムー君の実家(?)も、10数匹のねこがいるのに、なんともなかったんです
なのになのにーー!キィー
好き嫌いとは関係ないのがまた、忌々しいですね(`へ´
- | ヒライ | URL | 2015.09.24(Thu) 17:19:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]