RSS|archives|admin

牡丹灯籠(゜Д゜)

2015.05.15 Fri


爪とぎを作りました
ダンボールを蛇腹に切って、貼り付けていくだけです 簡単で楽しい(´▽`)b

作業中は 至近距離で見守ってくれます
手も出します

n44.jpg

「ハイ 見てますからチャッチャと頑張って」

散々邪魔されながらもどうにか完成しました。さぁお待ちかね、存分に爪とぎに使ってください!
「もぅ要らない」

同居のかめの、日光浴や掃除中はミュウ君は締め出されます
ベランダへの窓も全開にするからねえ

n46.jpg

ふすまの外で、コソリと音がします
「…ここに居るんでしょう…?」

掃除が終わるまでは、開けられないんだ

n47.jpg

「ねぇ…ここを開けて… 私も中に入らせて…オ・ネ・ガ・イ」
うわああ、見ちゃダメだーー



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:D I Y | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<勝者はどっちだ | HOME | お薬の効果>>
name
title
mail
url

[     ]