RSS|archives|admin

動 く 石

2015.10.02 Fri


なんだろうこのヘンな匂いがする石みたいなの 僕用なんですか?カゴは僕用ですよね?

n527.jpg

なんかすごく一生懸命やってるけど 何をしてるんだろー?
あっ 落ちて転がった

n528.jpg

かめ 「ファイトーー!いっぱああぁあぁぁああつ! フンガー(`へ´」
ねこ 「…ちょっとー… 何アレ…」

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ねことお座布 | HOME | 今月の毛玉 5>>

No title

へんな匂いwwww僕用wwwwワロタwwww
ねことかめの共演、どうなのかしらねー。
クビをニュッニューと出した時にパクーと行くのかしら。
それが怖くて我が家では対面させられませんね。

しかしフランシスくんの一生懸命さ、かわいいなあ(*´Д`)ハァハァ

- | LittleEgg | URL | 2015.10.05(Mon) 14:44:18 | [EDIT] | top↑ |

パクー怖い(゜Д゜)

動画なんかでは、ねこに近寄っていくねこ大好きなかめ、というのがありますけど
あれはうまくいったから動画も撮れたんであって もしパクーになったらと思うと
直では会わせられないですよねー
そう思うとかめって武器がないですよね 
- | ヒライ | URL | 2015.10.06(Tue) 22:38:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]