RSS|archives|admin

ねことお座布

2015.10.04 Sun


このごろ、うららかなお天気
…とは言えない凶暴な日差し(゜Д゜) 焦げそう

n532.jpg

去年、「ねこざぶ」を購入しました
モフモフのもこもこです
出来上がるところを見ていたら(全部手作業) 欲しくなって買ってしまいました

n533.jpg

シリアルナンバーがついてて これは100点のうち83番目

n531.jpg

「アラヤダ奥さん でも、お高いんでしょう?」
ウン 高かった 紡ぐとこから染色、織りまで全部手作業だからねえ

n534.jpg

一年後に、同じ柄のホンモノのねこが来るとは思ってなかったな

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<使おうよ | HOME | 動 く 石>>

おざぶもムーくんも正に運命ですな!

ぶりぶりっす!!
日中暑い、日が落ちる寒い、と、ジェットコースターのような寒暖差でダルくてやんなっちゃいます。

あ、イノッチの奥様が亀をお求めになったそうです。(あんま、大きなくならないらしい、んでなんでかよくわかんないけど亀がめちゃ可愛いいんだよ〜)
ジャニーズの決してイケてるわけではないがNHKや郵便局の制服しーえむが劇ハマりの癒しキャラでなんであんな美人を嫁に出来たのか?瀬戸朝香はんなんかあったの?と思ったほどジャニーズ七不思議な奥様が亀飼育とは、、、。
とうとう亀の時代が、、、世間がやっとヒラてぃに追い付いてきましたな〜(^ ^)

ヒラてぃ風邪ひかないでねー。
- | (^◇^)ノ | URL | 2015.10.04(Sun) 20:54:01 | [EDIT] | top↑ |

No title

1枚目のムー君のほにゃ顔と4枚目のアラヤダ奥さんの肉球に胸キュンしてコメントしてしまいました。

可愛い~ですね~~(* ´艸`)

ねこざぶ、とってもステキです。
同じ柄のニャンコはさらにステキです(*/∇\*)
9K64Lzaw | 音々子 | URL | 2015.10.04(Sun) 21:08:40 | [EDIT] | top↑ |

たぶんMM嬢(美貌の)へ

ねことお座部が同じ柄とか、これはかめのお導きですネ!

ほええ 瀬戸朝香はんがかめを!なんか嬉しいですネ ついにかめの時代がー(´▽`)b
ブログ見てきましたよ カブトニオイガメですかネ カワイイー(人´∀`)*゜。・。
お子と一緒にお世話したりするんでしょぅネ

昼間は焦げそうに暑いし、朝晩は寒いし、ほんに風邪ひきそうです(`へ´
MM嬢(たぶん)もお風邪召しませんよう~
- | ヒライ | URL | 2015.10.04(Sun) 22:57:19 | [EDIT] | top↑ |

音々子さんへ

わ~ ありがとうございます(人´∀`)*゜。・。

ざぶとんは100柄あって、すごく迷った末にこれにしたんですが
その時は、うちにねこが来るなんて思ってもみなかったので 
同じ柄だなんて不思議な感じです

- | ヒライ | URL | 2015.10.04(Sun) 23:04:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]