RSS|archives|admin

使おうよ

2015.10.06 Tue


「僕用ですよね?」

モフモフトンネルが届きました
くぐるものなのに、上にのっかるムー君

さて 先日 アコガレのwifi環境になったとたん、使えなくなったウェブアートデザイナー
これでお別れだなんて と、想ひを断ち切れず しつこく対策を探し続けたところ(2回くらい

ぅぉぅ!解決策あったああああ!!!
ヤッフー!使えた使えたよーー!また会えたねWAD!!もぅ離さないょキャーキャー

はーはー。嬉しいねえ

n537.jpg

ムー君が トンネルに入ってくれないので オヤツで釣りました
オヤツを食べ終わったとたん、飛び出してきました(`へ´

n535.jpg

さて衣替えの季節
ヒライ邸では断捨離第二弾!秋冬物半減作戦を断行
開いている引き出しや衣装ケースに飛び込むムー君

秋冬物はかさばるので、「断捨離感」が倍増してスッキリした気分になれます
半減はムリだったけど これからまた見直しをしていこう

n538.jpg

トンネルとともに、爪とぎ2種も届きました
当然使ってくれません(>_<)

爪とぎが入っていたダンボールとしばし、戯れてました(`へ´

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<椅子噛んだる | HOME | ねことお座布>>

No title

衣替えの季節ですね~
私、まだやっておりません・・・(>_<)こちらはまだ昼間は半袖でもOKな気温なので、なかなか行動に移せないです(言い訳です)
断舎利、しないといけないんですけどねぇ。。
これもなかなかできないです(^_^;)
うちのネコネコも押入れを開けたり、何か作業をすると興味津々で寄ってきて邪魔をしてくれるので、おそらく衣替えもはかどらないことでしょう。。(ただ単にめんどくさいだけですが)

爪とぎ、かわいいです☆ ムー君のものがどんどん増えていきますね^m^
- | くるる | URL | 2015.10.06(Tue) 11:06:27 | [EDIT] | top↑ |

ジャマ大王(`へ´

この時期は着るものも難しいですねー しまったとたんに「あっ暑い!」とかありますし
寒ければ上に重ねればいいしーとか思うとなかなか…
衣替えをしないで済む量(タンスに入りきる量)が断捨離目標だったんですが ムリムリムリ(`へ´
まだまだいろんなものに捕らわれている私です

うちはねこが居ないときだって作業ははかどらなかったのに、今年はもぅ終わる気がしません^^;
違う場所におびき寄せようと、よそでちゃりちゃり音をさせたりしますが 「ニセ作業」とバレます なんでわかるんだろう??
押入れやタンスに入る、今まさに畳んでいる服の上に寝そべる(`へ´ キエーー

爪とぎ、いろんな種類がありますねー 迷いました
部屋がムー君グッズで埋め尽くされる日も近いです^^;
- | ヒライ | URL | 2015.10.06(Tue) 22:46:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]