RSS|archives|admin

椅子噛んだる

2015.10.07 Wed


ムー君手足がゴチャゴチャになってるよ(゜Д゜)

ムー君は日々、敵を見つけては果敢に挑んでいます
今日の敵は椅子みたいです

n542.jpg


「フンガー!この椅子は敵なんですよ 噛まないとウチの平和を守れないんですよ 誰かがこれをやらねばならないんですよ!」
ねこにも、闘うオトコのロマンてあるんだろうか

n541.jpg

「はーはーはー。参ったかデスラーめ これでウチの平和を守れましたよね?」
おつかれさまでした

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:オモチャ・遊ぶ | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<温度が大事 | HOME | 使おうよ>>

うま~い!!

「イスカンダル」!!
超ウケました~ ^m^
- | くるる | URL | 2015.10.07(Wed) 09:40:17 | [EDIT] | top↑ |

No title

タイトルと「ゴオオ」でまた笑いました(*´∀`*)
ほんとうに面白いなあ

我が家も以前、縁側のソファーに履かせていた椅子の靴下が、2階の机の上に持ち運ばれていたことがありました。
「取ったったでよう見い!!!」てことだったのかな\(^o^)/
- | LittleEgg | URL | 2015.10.08(Thu) 13:25:45 | [EDIT] | top↑ |

くるるさんへ

わーいウケたーー(人´∀`)*゜。・。
すんごく闘っているんです。がんばれー
- | ヒライ | URL | 2015.10.09(Fri) 08:53:10 | [EDIT] | top↑ |

LittleEggさんへ

ワハハウケたーー(´▽`)b ウレシイ

えっソファの靴下を(゜Д゜)
どうやって取ったんだろう。すごい快挙ですね!(ぇ
それは見せたくなるってもんです(・∀・)
- | ヒライ | URL | 2015.10.09(Fri) 08:55:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]