RSS|archives|admin

心配ごと

2015.10.10 Sat


ねぇムー君、私このごろ、夜仰向けで寝ると息苦しくなるんだよ
「仰向け 息苦しい」で検索したら、心不全とか出たよどうしよう(゜Д゜)

n548.jpg

「ただのカゼでしょ 明け方ゲホゲホうるさいよ」
三毛柄のねこざぶ(小)も持ってるの

このごろ カゼが流行ってるようで お気を付けくださいネ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<見てしまった | HOME | 温度が大事>>

こんばんは~

あらあら、お体の調子が悪いのですね(T_T)
私のまわりでも風邪を引いてる方がいますよ~
ムー君たちと、暖かくしてマッタリ休んでくださいね(*´ω`*)
ムー君を抱っこしたら温かそうですっ☆
- | うさぎ。 | URL | 2015.10.11(Sun) 20:55:14 | [EDIT] | top↑ |

治ってきました~

お気遣いありがとうございます~
「心不全」が効いたのか、それっきり息苦しくなくなりまして^^;
だいぶよくなってきました

ムー君は、自分で膝の上に飛び乗ってくるくせに、抱っこしようとすると
「なにすんだバーロー!」とでも言いたげに跳んで逃げます(`へ´
抱っこしたいわあ。
- | ヒライ | URL | 2015.10.12(Mon) 08:32:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]