RSS|archives|admin

見てしまった

2015.10.12 Mon


ムー君 せっかくの美男がダイナシだょ
なんかこんなキャラクターいなかったっけ

n550.jpg

「あぁ…あの空のどこかに 僕のおにいたまが居るのかしら」
おにいたまもおねえたまも、元気で成長中だと思うよ

n551.jpg

「あぁん」
なにが。

そろそろ寒くなってきたので、フランネルのシーツでも出そう

n552.jpg

おや。シーツが動いているぞう

n553.jpg

わあ。シーツがたれ落ちたぞぅ(゜Д゜)

窓辺で日向ぼっこ中、突然ソファに潜らんと欲すムー君

n554.jpg

ふっふっふ。掃除はちゃんとしてあるのよ
しかしカメラに映った画像を見て私は戦慄したッ(゜Д゜)

n555.jpg

いやあああ!9月に買ったばっかりなのになにこれええええ!(゜Д゜)
ソファの底(っていうのかしら)で爪とぎするなああ(`へ´

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<戯れよマタタビと | HOME | 心配ごと>>

No title

ちょっとファービー(初代)に似てる(*´∀`*)
本当にいい写真を撮られますね。
私も頑張ります!!!!

口半開きwww

うちのソファーもちっさい穴が無数に開けられていますよー
- | LittleEgg | URL | 2015.10.14(Wed) 11:18:32 | [EDIT] | top↑ |

ファービーさん。

ソファ穴あきますよね!
新品なので、警戒してカバーをかけてあるんですが カバーがボーロボロです(`へ´

写真ありがとうございます(人´∀`)*゜。・。
もっとがんばりますッ
- | ヒライ | URL | 2015.10.14(Wed) 22:41:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]