RSS|archives|admin

戯れよマタタビと

2015.10.13 Tue


どこのねこさんもそうだと思いますが
ムー君も、思ったように遊んでくれません ねこらしいですね!

n557.jpg

冬に備えて、ムー君用のモフモフトンネルベッドをあつらえたんです
当然、潜ってくれないので トンネルの奥にマタタビスプレーを吹き付けました

n558.jpg

闘っています

n559.jpg

すごく闘っています
まったり温まってほしかったのに なぜ闘っているんでしょう

n560.jpg

そして突然、我に返る。
もっと寒くなったら、使ってくれるかな…

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村






Category:オモチャ・遊ぶ | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<冬とねこ | HOME | 見てしまった>>

No title

最後から2枚目、ムーくんのいろんなムー君が見えてる(*´∀`*)
もえー
個人的には最後から3枚目のカッ開いてある足指がすきです!

しかしスプレーなどというものがあるんですな?
ググッて試してみます!
- | LittleEgg | URL | 2015.10.14(Wed) 17:04:12 | [EDIT] | top↑ |

スプレー便利です

あの伸びきった足指いいですよネ!お気に召してシアワセ。

またたびの、粉末だとうっかりこぼしたりするので(私だけか??
スプレーいいですよスプレー。しゅしゅっとひと吹き。
お使いください~
- | ヒライ | URL | 2015.10.14(Wed) 22:43:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]