RSS|archives|admin

勝者はどっちだ

2015.05.16 Sat


どこにいるんだろう

昼間、また一緒にお昼寝しようと思って準備万端整え 待っていたのに
ミュウ君は母と寝ていたらしい 待っている間に私も寝てしまった(`へ´

すんごい裏切られた気分 悲しい

そしてよせばいいのに、今日も「お好きな場所で寝てよくってよ」 にチャレンジ
どきどき

真夜中、ものすごく暴れたりしたらどうしよう
寝られなかったらどうしよう と思って今宵にしたんでしたが

23時以降、ベッドの下に潜って、それ以後コソリとも音がしない
静かならそれはそれでコワイ(゜Д゜)

午前0時過ぎ あまりの静けさに耐え切れなくなり 捜索開始

n49.jpg

はっ!
い、今なにか見えたような気がする感じっぽい

ベッドの下には、薄い衣装ケースを入れてあり かめも時たまそこに潜り込むことはあるけど

なんていうかねこは潜り方がすごい。スキルが高い。 変幻自在。
隙間の形に自分の形を変えて潜り込んでいる。どうしようこのケース撤去したほうがいいんだろうか

n50.jpg

「せっかくいい気分で寝てたのに」
うわーん。私はフツーにおふとんで丸まって一緒に寝たいだけなのになぜこんなことになるー(`へ´

そして今宵、私は静かに眠れるんでしょうか 午前3時とかに大騒ぎしたらどうしよう。

スポンサーサイト


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<よいこは早寝 | HOME | 牡丹灯籠(゜Д゜)>>
name
title
mail
url

[     ]