RSS|archives|admin

冬とねこ

2015.10.14 Wed


こんなヒゲでなにがわかるっていうのよ!(なに急に(゜Д゜)

n565.jpg

おなかを上にして寝こけるムー君
このごろ寒いせいか、日向で丸まってよく寝ている

寒いので、フランネルの布団カバーでも出そう

n562.jpg

おや!布団カバーにシッポがはえているぞう!

n563.jpg

モフモフトンネル オモチャで釣って、ようやく入ってくれました。
できれば、こっち向いてカメラ目線とかくれると嬉しいな

n561.jpg

プリンタのサイズがちょうどいいらしい 適度に狭くてナイスなポイント
明日の朝はぐっと冷え込むという うちにコタツはないけど、ねこ用コタツとかあつらえようか。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あったまろう | HOME | 戯れよマタタビと>>
name
title
mail
url

[     ]