RSS|archives|admin

あったまろう

2015.10.15 Thu


日向に、カゴを出しておいたら まんまと入り込んでいる しめしめ
おいしそうなパンみたいな色をしている

今朝も元気に私を起こしに来たムー君
今日はカプカプがないなーと寝ぼけつつも思っていたら

n569.jpg

ムー君 「うむ。まだ起きないかコノヤロー これでもくらえ」
ぶわっしょ!!!(゜Д゜)

クシャミを浴びたー 起きたー ィャな目覚め(`へ´

n567.jpg

よく寝ている ときどきゴソゴソ動く

n570.jpg

暑いんだろうか 時折日陰に避難している

n571.jpg

垂れ流れている

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<はぢめてのお風呂 | HOME | 冬とねこ>>

No title

ほんと、おいしそうなお色です(。・ܫ・)❤
実はいつも仕事の合間に拝見してるんですが、ヒライさんのコメントが面白くってついニヤついてしまいます。
周りの人が見たらさぞ気持ち悪い人に見えていることでしょう。。
- | くるる | URL | 2015.10.16(Fri) 10:21:16 | [EDIT] | top↑ |

んまっお仕事の合間に!

ご多忙中ご高覧いただき光栄です(人´∀`)*゜。・。
わーい 業務中にニヤニヤ。爆笑目指してがんばりますッ

ムー君は日差しを浴びてヌクヌクとおいしそうです
つい触って嫌がられます。あぁん
- | ヒライ | URL | 2015.10.16(Fri) 22:47:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]