RSS|archives|admin

はぢめてのお風呂

2015.10.16 Fri
n572.jpg

お風呂場に居るんですけど、これって僕用なんですか?

n573.jpg

なんかぼひょぼひょしてますよ

普段、台所やトイレや、かめの換水にとても興味があるらしいムー君
お風呂場にも入り浸りですが お湯の入った湯船は未体験

いつもバケツとかで水遊びしてるし、水好きかも!
もしかして。一緒にお風呂入ってくれるかもしれない

n574.jpg

水面スレスレで巻かれるシッポ

n575.jpg

ムー君はフツーに、水がキライでした
椅子の上から動かないので、抱っこしてお湯に投入してみた 大暴れして2秒で飛び出して脱衣所~廊下が水浸しになった

もぅお風呂に入れるのはやめようと思いました

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<かごとねこ | HOME | あったまろう>>

No title

ムー君、これでお風呂を見る目が変わったと思いマス(*´艸`)♪
シャンプーは洗い流さないシリーズで、ムースタイプ&粉タイプを使い分けております。
ニャンコは、流れる水が好きらしいですよ~。
流しそうめんやったら、恐ろしいことが起きそう(゜▽゜)
- | ねこむすめ | URL | 2015.10.18(Sun) 22:59:49 | [EDIT] | top↑ |

経験値アップ

湯船への視線は変わったでしょうが その後バケツには果敢に挑戦していました
流れる水かー 今度シャワーで挑んでみましょうか(懲りてない
流しそうめんで プチトマトなんか流れてきた日には大惨事ですナ

シャンプーしてますか
夏ごろは 大きいウェットティッシュみたいなシャンプータオルというのを使っていましたが
この頃イヤがるんです(`へ´
粉タイプとかあるんですねー 探してみるですょ!
- | ヒライ | URL | 2015.10.19(Mon) 10:09:06 | [EDIT] | top↑ |

No title

うちはお風呂は未経験です。
花は行き倒れて保護されたところでキレイキレイにされたらしいですが、それ以降我が家にやってきてからは未経験。鈴なんてホームレスだったところを私が拾ったけど、恐ろしくて未経験。(医者にも不要と言われた)
私が風呂に浸かってると入ってきて
「みずの なかに はいってる!!あたま!!おかしい!!!」って顔でスンスンスンスン色々確認しています。
シャンプーしたほうがいいのかなー(悩
- | LittleEgg | URL | 2015.10.19(Mon) 13:08:14 | [EDIT] | top↑ |

躊躇しますょね

不要なのかあー 医者が言うならいいかー
本にも、短毛種は年に一度とかでよいとか、負担になるから すんごく汚れたとき以外はしなくていいとか、
書いてありますねー
子供のころからちょっとずつ慣らしていけばあるいは、だけど今更…^^;
初お風呂でビショビショになった後、タオルで拭いたんですが 汚い気がするらしく
狂ったように毛づくろいしてました
- | ヒライ | URL | 2015.10.20(Tue) 21:59:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]