RSS|archives|admin

かごとねこ

2015.10.19 Mon


「参ったなータハハ」

真夏の暑さで気がふれて 張り替えた椅子の
座面に液体をこぼしてしまい、なんかイヤなシミになったので再度張り替えました
そしたらまた、椅子からどいてくれないムー君

n576.jpg

あちこちに、タオルを入れたかごを置いておくと 入ってくれる
移動もラクラク~♪(違

夏は床でだらーっとしてるし、ベッドをどこに置いたらいいかわからず 設置してませんでしたが
置けばいいんだね!そこに置いとけば使ってくれるんだ(で、いいのか?

n577.jpg

ねこの にくきゅう くらふとぱんちを てに いれたぞ!
早速プラバンで名札を作った

n580.jpg

裏に名前と電話番号
思いのほか肉球がかわいらしくてニヤニヤします

n579.jpg

「んふー 足美味しいざます」
体重は4.5キロ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<目覚ましねこ | HOME | はぢめてのお風呂>>
name
title
mail
url

[     ]