RSS|archives|admin

目覚ましその後

2015.10.22 Thu


ワシは…今考えている…寝ているように見えるだろうが

n584.jpg

(椅子に座りたいんで、ちょっとよけてくれませんかね)

n586.jpg

あぁ…僕はなんて麗しいんだ 思わず見とれちゃうぜ

n587.jpg

でも水は飲むんだぜ

目覚ましねこ 今日はいつもどおり、5時半にカプカプで起こしてくれた(`へ´
なのでここ二日も、5時半に起こしていたのかもしれない
4時にも5時にも起こしてたのかもしれない 私が起きなかっただけで。

n589.jpg

今月は ちゃんと毛をかきわけてお肌につけました

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<眠くなる | HOME | 目覚ましねこ>>

No title

考えてるムウ君超かっこいい!!綺麗に写ってるし!!
大きく引き伸ばしてポスターにしたいですね!!!

というかフロントラインて毎月するんですか???
私勝手になんか1年に1回だと思ってました!!!!!
そして我が家ではワクチンも1年以上経ってしまった!
ねむいのに困るぅ
- | LittleEgg | URL | 2015.10.23(Fri) 17:12:59 | [EDIT] | top↑ |

毎月ですッ

キャームー君カッコイイって ワーイ

フロントラインは投与確認カードとか入ってて
カレンダーに貼るシールとかついてて 
真冬でも油断できません!毎月忘れずに投与しましょう!とか注意書きがついてます
毎月どきどきしながら投与してます(゜Д゜)

ワクチンは、家の中から出さないならしなくていいわよーという人もいますネ
- | ヒライ | URL | 2015.10.24(Sat) 09:52:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]