RSS|archives|admin

カプカプ対策

2015.10.26 Mon
n596.jpg

このごろ、就寝前にカプカプされるようになった
手やわき腹(!)を狙って飛びついてくる

眠いのに、カプカプのたびに寒い廊下に出て行って ムー君を部屋から閉め出していたが
今朝は今季一番の冷え込みだという なんとか一緒に寝られないものか

n597.jpg

うぅ。そんなやるせなさそうな顔で見ないで。

「噛まれたら噛み返す」「無視」といろいろ対策があるようですが
無視でいってみよう。今までやったことないからムー君も驚くはずだ

さぁ来たカプカプ星人
手の甲だの二の腕だのふくらはぎだの、カプカプされますが 加減はしている
そして。数回カプカプした後は丸まってウトウトしだした

むむぅ。これまでのカプカプは 何かを確かめていたんだろうか
無抵抗ならそれ以上はカプカプしないんだろうか
今日も試してみよう

n598.jpg

この頃の定位置。
椅子の背もたれと 私の背中の間に挟まってご満悦

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あるときは | HOME | 残念な寝姿>>
name
title
mail
url

[     ]