RSS|archives|admin

あるときは

2015.10.28 Wed


せんたくものを干していると 音もなく背後に居る

n602.jpg

置物のように廊下に佇む

n603.jpg

はっ!どこからか視線がッ と思ったら 押入れにいる

n601.jpg

そして布バケツに埋まって寝る。

深夜カプカプタイムの攻防は、ますます激しさを増しています(゜Д゜)
そのうちに皮膚に穴があくんじゃないだろうか コワイヨー

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<全部僕の物 | HOME | カプカプ対策>>

No title

私も今朝、鈴にびびらされて、パンスト履きながらずっこけました
押入れからパンスト引っ張りだして、半分寝ながら床に座って履く作業をしてたら、すぐ脇の掘りごたつの中から、目だけ出して観察されていました。
足音がないからネコこわい♪( ´θ`)ノ

今日もムー君のブロマイドは最高ですね!
- | (^◇^)ノ | URL | 2015.10.30(Fri) 19:26:57 | [EDIT] | top↑ |

目が覚めますネ

静かに寝てる、と思ったら いつの間にか背後で見てたりしますよねー
鈴さん パンストと闘うつもりだったのでは…
掘りごたついいなあ 今年は我が家も、ねこ用に寒さ対策しなくちゃですネ

ブロマイド(人´∀`)*゜。・。ありがとぅございます~♡
- | ヒライ | URL | 2015.10.30(Fri) 23:17:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]