RSS|archives|admin

全部僕の物

2015.10.30 Fri


家中のベッドは当然、ムー君の物 人が寝ようとしても 中央で威張って寝ます

n606.jpg

何か所かに置いた、カゴもムー君の物 
玄関や台所、お風呂場のマットも全部、ムー君の物 真ん中に寝ころびます
歯磨き中、調理中などは 足をカプカプ噛まれて 甲の上に乗っかられます

n608.jpg

ソファやオットマン、椅子も全部ムー君の物
座っていてもどかされます あるいは座っている人の膝の上に乗る、椅子の背もたれと背中の間に無理やり入る

n607.jpg

「何かご不満ですか」

でも ムー君のためにと買った モコモコトンネルベッドは使ってくれない(`へ´

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<今月の毛玉 6 | HOME | あるときは>>

No title

「床に落ちてるものはすべて僕のもの」ですからね(*´∀`*)
うちの花ちゃんは、床に落ちてるソファは私のものだけど、その上においてあるクッションなどは必要ありませんので結構ですよ?いいながらまたいで歩いていきます。

私もこないだ作ったねこベッドをちょっとしか使ってくれないのでやきもきしています。
- | LittleEgg | URL | 2015.11.02(Mon) 13:23:17 | [EDIT] | top↑ |

落ちてたのか!

そういえば、なにか小間物を取り落とすと飛んできますね
「床警備員」だったのかー!
テーブルの上のものをなぎ倒すのも、落ちてるテーブルだけに用があるからなのですネ!

ねこベッド使ってほしいですょねえ…
フェルトのお高いベッドとかも、欲しいんですけど(私が)
使ってくれなかったらショックなので手が出ませんー
- | ヒライ | URL | 2015.11.03(Tue) 09:28:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]