RSS|archives|admin

今月の毛玉 6

2015.11.01 Sun


「今月の毛玉のお時間がやってまいりました」

n609.jpg

毎日、夕食後に ムー君の毛をファーミネーターでむしっています
それ以外にも、コロコロ、フローリングワイパー、掃除機でがんばって掃除もしている

掃除機のフィルター掃除やゴミ捨てをすると、毛ばっかり塊になっている
階段掃除で、最下段に到着した毛が軽くボールになっている

n610.jpg

そんなに取っているのに!どこから湧いてくるんだ毛
今月のモデルは「カオマルおじさん」
このヒトは、ぎゅーっと握られてもつぶされても、ニッコリしています 偉い。

n611.jpg

赤いのが10月分
もぅ冬毛なんだろうか これからモッサリしてくるんだろうか

長毛種は、夏と冬で顔が違うんだってねー
しかしムー君でこれだけ毛が飛び散るんだから、長毛のひとは大変だろうなあ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:毛 玉 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ぬくぬく対策 | HOME | 全部僕の物>>
name
title
mail
url

[     ]