RSS|archives|admin

ぬくぬく対策

2015.11.03 Tue


「あぁ…物憂いゎ…」

n614.jpg

「こんな夜はカジカジしちゃう!」
いつもカジカジじゃないかよう!やめてやめて やめなさーい(>_<)

n615.jpg

朝晩はめっきり冷えます
うちは暑がりで、おこたもホットカーペットも、ただの敷物すらないので ねこにはツライ環境なのかも

お腹を出して寝ているときなど、タオルとかかけますが
上からなにか掛かってるのはイヤみたい

夜。夕食後のひと眠りののち、大暴れタイム
のはずなのに、静かだ…どうしたのだろう

n616.jpg

あっあんなとこに

そこまだ片付いてないんだから入らないでええ
衣装ケースの上は冷たくてピヤピヤするだろうから、カゴを置いてみた たちまち入った

n617.jpg

そしてまたひと眠り

n618.jpg

「なに見てんのよー」

ねこ用コタツを買ってみたよ 使ってくれるかな 楽しみネ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<おふとん記念日 | HOME | 今月の毛玉 6>>

No title

ムー様専用コタツですか?!(゜▽゜)
うらやますぃ~!
人間の私ですら、専用コタツ持っとりません・・。

我が家では現在、座布団大のホットマットが、
私の足&猫3匹で、ひしめきあっておりマス。
そして、虫の居所の悪いニャーにガブされます(;゜Д゜)
- | ねこむすめ | URL | 2015.11.04(Wed) 22:08:35 | [EDIT] | top↑ |

特別待遇~

うちにも人間用のこたつはありませぬ(>_<)
掃除機もなくて、懇願されてましたが無視してました
それが ねこが来たとたん即刻掃除機購入
ヒトよりねこが優先されます

ホットマットとは!?(゜Д゜)
ホットカーペットの小さいやつでしょうか
ねこむすめさんも一緒に使ってるのですネ ガブられるのもほほえましい光景だー(´▽`)b
- | ヒライ | URL | 2015.11.05(Thu) 11:52:06 | [EDIT] | top↑ |

正解っ!

ホットマットは、ヒライさんのおっしゃる通り、
ホットカーペットの小型版で、
お座敷用の座布団サイズのものですよ~。

消費電力が確か「強」で75Wぐらいなので、
冬は一日中付けっぱなし。

食べてはマット、遊んではマット、
冬は一番人気のスポットに(^_^;)
- | ねこむすめ | URL | 2015.11.08(Sun) 20:07:54 | [EDIT] | top↑ |

暖房の季節

お座布サイズは重宝ですねー 上からなにかかければコタツがわりにもなるし
我が家でも争奪戦になりそうな予感。
ねこにかめに熱帯魚と、今年から暖房費がかさみそうです^^;
そぅそぅ、ペット用こたつ、今日見たら欠品になってました
寒くなってくるとみんな買うのネ
- | ヒライ | URL | 2015.11.08(Sun) 23:29:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]