RSS|archives|admin

おふとん記念日

2015.11.05 Thu


どぉーーーん!

このごろ、ねこ目覚ましは6時を過ぎることがあります
アナログ目覚ましが鳴って、起きるとムー君はまだ丸まっている
ムー君がまだ寝てるから、と私もおふとんでヌクヌクする

n620.jpg

「うふっ。ばぁりばぁり」
このカバーと、台所の足ふきマットと、キャットタワーでしか爪とぎをしないので良い子です

n622.jpg

専用爪とぎは使ってくれないのでワルイコです
たまぁに、使った形跡らしきものがあると嬉しい
最初、爪とぎは自作してましたが いろんな形のものがあるので買い集めてしまいました(2種類

n621.jpg

「このコード使うんですよね じゃあここで寝ますよ」

今日は!!!初の!!!
ムー君がおふとんに入ってきてくれたああああああ!!

お腹のあたりから、ゴソゴソおふとんに入ってきて
「ここここれはッ」とうろたえていると 私の肘を枕にしてじっとしているッ!

キョアー!!!!

ときどきおふとんを除けて ムー君の様子をうかがってみると
あごを私の肘にのせてウトウトしている

あぁあったかい。やらかーい 至福(人´∀`)*゜。・。

ニヤニヤしながらも寝入ってしまい、次に目覚めたときにはもぅムー君はおふとんにはいなかったが
またおふとんに入ってくれるなら、バリバリもカプカプも許しちゃう~(´▽`)b

n623.jpg

昨日は植木屋さんが剪定をしてくれた
月桂樹5本をバリバリ刈り込むと、とってもいい匂いが辺りに漂います

きれいな葉っぱはご近所さんに配りますが 今年はカイガラムシが大発生してたので焼却です(>_<)
来春また消毒しないとイカンなあ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<寝てばかり | HOME | ぬくぬく対策>>

おふとん記念日おめでとうございます!
涙が漏れるほど嬉しい記念日ですね!
私も覚えています!いつも私の枕元専門だった花が、ある日布団に埋もれてくの字に折れ曲がって寝ていた私の腹の辺りにくの字になっていた事。・゜・(ノД`)・゜・。
あの時に終わりました。
今はもっぱら足元専門です。

花の分までムゥ君におふとんを味わっていただきたい。ってカメ子(仮名)も申しております
- | LitteEgg | URL | 2015.11.06(Fri) 19:04:36 | [EDIT] | top↑ |

カメ子(仮名)さんにヨロシク(´▽`)b

ありがとうございます!んもぅニヤニヤがとまりませんでした
こころなしか、ムー君との距離が縮まったように思います(キノセイ
花さんが!腹のあたりに!そして終わった!(>_<)
きっと今年はまた、来てくれますよー

カメ子(仮名)さんはおふとん入りません…かね
以前、布団で寝るかめっていう動画を見て以来、アコガレですょ
- | ヒライ | URL | 2015.11.07(Sat) 22:59:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]