RSS|archives|admin

ねこはこたつで

2015.11.09 Mon
n633.jpg

あぁもっちゃりと、大きくなってきました
体重は4.8キロ

おこたが届きました
人間用のおこたはありません 懇願されても黙殺してきましたが
ねこ用ならば即刻買う。

昨日見たら、売り切れで入荷待ちになっていた 決断しといてよかったゎ

n634.jpg

「僕のですよね」

おふとんとマットは別売り
なぁに ねこのこたつなんか、そのへんのタオルでもかけときゃいいんでしょ

と思ったら、これが思いのほか大きいおふとんが必要で
使い道のなかったモケモケ起毛の水玉模様布で作りました

n636.jpg

「点検しますよ 僕用ですからね」
どぅですか使ってくれそうですか

n635.jpg

こたつ内部。お寛ぎのご様子
必ず このこたつ専用のおふとんを使用のこと、と注意書きがありますが
こたつに黙っていればわかるまい

n637.jpg

こたつに潜るだけでなく、上に乗ってもぽっかぽか
ですが、上に飛び乗ったり、飛び降りたりすると こたつが動いてしまう
専用ふとんには滑り止めなどがついているのだった さすがだ 折を見て取り付けよう

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:環 境 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<450円450円 | HOME | 風邪をひいた>>

おこたイイなぁ

ついにゲットしましたね(σ^▽^)σ
ムー君は幸せものだぁ・・
ヒライさんの足も1/2本ぐらいなら入りそうですね!
絆創膏を用意してから、ぜひ混ぜていただいてみてください(*^▽^*)
(コタツ内猫パンチ&猫キック経験者より)
あっつ~・・ってなると、周りに広がる掛け布団の下に移動してたりするので、
猫踏んじゃった\(◎o◎)/!に、ご注意くださいませ。
- | ねこむすめ | URL | 2015.11.11(Wed) 22:27:57 | [EDIT] | top↑ |

ついにおこた

獲得しましたがッ!使ってくれるかどうか!
そして買っただけで満足して、まだスイッチオンしてません^^;
おこたにねこと一緒に入ると攻撃されますか(゜Д゜)
お手柔らかに願いたいものです
おこたのおふとんはモケモケなので、下に居てもわかりませんねえ
踏まないように注意せねば。
- | ヒライ | URL | 2015.11.12(Thu) 23:32:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]