RSS|archives|admin

450円450円

2015.11.10 Tue


ムーさん 爪切り取らせてください
「いやざます どかないざます」

n639.jpg

よんせんえんの吸入と、一粒450円のおくすりのおかげで ズビズバだった鼻も治ったムー君
良かった良かった

n640.jpg

私は若かりし頃、喉を腫らして 抗生剤を処方されると
「腫れがひいたからって飲むのやめちゃダメだよ 全部(3日分で9錠とか)飲むんだよ」とくぎを刺されてました

1,2回飲むと腫れが引くので飲むのやめちゃうんですけどなんでバレてたんだろう

n641.jpg

そして今。
ムー君の鼻もすっかり治ったことだし、まだ残っているこの450円のおくすりは大事に取っておこう
これから本格的な冬がきて、また鼻がズビズバになるだろうから そのときにまた使おう

とか思っている

n642.jpg

今朝もねこ目覚ましは寝過ごしていた あてにしてるのに困るなあ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村




Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<なんか違う | HOME | ねこはこたつで>>
name
title
mail
url

[     ]