RSS|archives|admin

高いところから

2015.11.15 Sun


「アタシはここょ」
居ないと思ったらそんなとこにー

n648.jpg

3つある台のうち、いつもここに鎮座ましましている

今年5月 ムー君初対面

n649.jpg

なんだかちんまり、控えめな感じ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:オモチャ・遊ぶ | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ねこらしく。 | HOME | なんか違う>>

No title

ちんまりムゥ君(*´Д`)ハァハァ
ムゥ君いま何歳ですか?いつやってきましたか?イカ耳ですか?(*´Д`)ハァハァ
うちは花が6ヶ月ぐらいのとき、真上から頭の上に降ってきて、首の骨折れて半身不随になるかと思ったことがありますよ。
猫爆弾気をつけてッ!
- | LittleEgg | URL | 2015.11.16(Mon) 16:37:27 | [EDIT] | top↑ |

イカ耳(゜Д゜)

猫爆弾怖いですッ!
柔らかいですけど重量がキケンですネ!

ムゥ君は今、一歳半くらいです 今年の5月にうちにやってきました
イカ耳??とはなんぞや?と検索したらアレですかー
まだなったことない…と思います…コッソリなってるのかしら
- | ヒライ | URL | 2015.11.17(Tue) 07:51:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]