RSS|archives|admin

ねこテント

2015.05.19 Tue


台所仕事を始めようとすると、こうして足ふきマットの真ん中に鎮座
似たようなマークあったよねえ

Tシャツとハンガーで作るねこテント というのを作りました
うちにあったもので作ったので総工費0円

n57.jpg

正しい使い方 ↑

しかし 匂いを嗅ぎまわるだけで中に入ろうとしません
むぅ。100均のマタタビ攻撃はどうだ!

n56.jpg

マタタビ効きすぎ
格闘技のようになってしまい

n59.jpg

どれが正しい向きなのかもぅ不明
楽しく遊んでくれてるみたいだからいいや…

n58.jpg

「あぁ疲れたー」
この後は、ゴハンを食べて この中でのんびり丸まってくれました

n55.jpg

「あぁっ!まだゴハン食べてる途中なのに!なんでどっか行っちゃうの!」
走って追いかけてくる(゜Д゜)



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:オモチャ・遊ぶ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<キャットタワー来たる | HOME | よいこは早寝>>
name
title
mail
url

[     ]