RSS|archives|admin

ねこらしく。

2015.11.17 Tue


イカ耳ってこういうの?(たぶん違う

膨大なムー君画像の中に、イカ耳があるかと思って探したんですが
見ているうちに「なんてカワイイんだムー君 コンティクショウ!」とかデレデレになってしまい
途中から肝心の耳を見るのを忘れていた

たぶんイカ耳画像はない…と思う

n651.jpg

シーツを換えたら、誰よりも先に 真ん中に飛び乗る

n652.jpg


「ご不満ですか?点検ですよ」
そぅか。ありがとぅ。

n653.jpg

かめの日光浴の準備をしていると
「僕の準備は完了ですよ かめはまだですか」

なんだかいろいろと、監督されている気がする。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村




Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<フツーの毎日が | HOME | 高いところから>>

No title

撮った画像を見ていてデレデレになる気持ち分かります~
ムー君かわいいですもんねぇ^m^
しかもヒライさんは写真撮るのが上手ですし!
「監視されている気がする・・・」うちもそうです(^_^;)
部屋を移動したり、何か作業をすると、ずーっとついて来ます。
それはそれでかわいいんですけどね~♪
- | くるる | URL | 2015.11.18(Wed) 11:41:27 | [EDIT] | top↑ |

デレデレ

そぅ被写体がよいのでデレデレになっちゃいます(人´∀`)*゜。・。
ウフフフ ありがとうございます
おー、くるるさんとこもついてきますかー
カワイイし嬉しいんだけど、ちょっと困るときも…^^;
あと、ホントについてきて欲しいときはなぜか、ついてこない。
なにかを察しているんでしょうネ
- | ヒライ | URL | 2015.11.18(Wed) 23:39:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]