RSS|archives|admin

フツーの毎日が

2015.11.21 Sat


「あれ。かめがいませんよ かめはどうしたんですか」
かめは、赤いタオルの中に隠れています

ほんの数日前のことが、もぅ何年も前のことのように
二か月前の状況が 自分のことではないように思える今です
あんな日々が今後も続くと疑いなく思っていた

「絶対」も「もしかしたら」も、ないのだなあ
ただただ事実がそこにあるだけです
残酷だなあ

n655.jpg

元気いっぱいのムー君
昨日今日と、ねこの扱いが上手な人が来てくれたので 大喜びです

n656.jpg

ヒライ家では 急にゆうべ、お客さんが来てくれて とても嬉しくありがたかったんですが
女子力の低いワシらですからおもてなしが全然できず 申し訳ないことをしました

ムー君のおもてなしが 一番喜んでいただけたようでよかった。
さすがムー君。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<新聞の上 | HOME | ねこらしく。>>

あらあら・・

ヒライさん、ちょっと黄昏気味ですのん?
気のせいなら良いのですが、ちょっと心配( ´△`)

ムー君、おもてなし上手なんですねぇ(´∀`)
うちの子たち、日増しに内弁慶になり、
最近では「よそ者がきたにゃ!」
と、忍者のごとく姿を潜めマス(^_^;)
人見知りする猫は、我が家では初。
ナデナデとかモヒモヒとかしてもらえなくて損な体質だわぁ(*´Д`)=3
- | ねこむすめ | URL | 2015.11.23(Mon) 21:49:25 | [EDIT] | top↑ |

モヒモヒ

そぅ黄昏気味なのです

サンちゃんマルちゃんは忍者ですかー
お隣もそうなんですよねえ 3匹一緒に見たことありません
ヲトナの分別だと思います ムー君は怖いものがなんやらも知らない様子。
んが、ナデナデモヒモヒしてもらえて ムー君は喜んでいるようだし
お客さんもおもてなしできるのならまぁいいかー
- | ヒライ | URL | 2015.11.25(Wed) 16:40:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]