RSS|archives|admin

新聞の上

2015.11.22 Sun


「新聞読むんだよね?じゃあここに座ろ あー耳カイカイ」

n658.jpg

「かめの水換えするんでしょ ばっちゃー!」
水浸し(`へ´

n659.jpg

ムー君のヒゲが落ちてたー 拾ったー

n661.jpg

さて寒くなるとねこの必需品「潜り込めるベッド」
トンネルベッドは金輪際使う気ないみたいだし、私のアコガレだったフェルトのアレを誂えました

んが、フェルトのアレが入ってた箱のほうがお気に入り(`へ´
オモチャで釣ったり、オヤツをばら撒いたりしてようやく、入ってくれましたー(人´∀`)*゜。・。

n660.jpg

チャームさんで買いましたが なんと驚いたことにコレ、作れるそうなのです!!
作れるのなら、色も大きさもカタチもお好み次第、なにより作る楽しみがありますネ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:オモチャ・遊ぶ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<寒い朝は | HOME | フツーの毎日が>>
name
title
mail
url

[     ]