RSS|archives|admin

寒い朝は

2015.11.25 Wed


静かだなーと思うと入っている。

n663.jpg

寄り目気味。

n664.jpg

オヤツで釣ったかいがあった(喜
でもまだ、この中で丸くなって寝るまでには至らない

n665.jpg

(゜Д゜)
うるさいなーと思ったらこんな大惨事にー
オモチャ制作用ストックで遊んでいる コラコラまだそれはオモチャじゃないよ

n666.jpg

椅子の背もたれと、私の背中の間に挟まるのはもぅ日常的な風景となった
膝にも乗る。ウフフ (人´∀`)*゜。・。

今朝は、ガブガブと起こしに来たのが5時57分で(`へ´
あと3分寝かせろーと怒っていたら おふとんに入ってきた(人´∀`)*゜。・。

しょうがないなもぅ、ムー君がそこで寝るっていうなら私もおふとんから出られないじゃんー(デレデレ
とニヤニヤしていたら 6時の目覚ましとともに去ってしまった そしてガブガブ(>_<)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村




Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:オモチャ・遊ぶ | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<暖房開始 | HOME | 新聞の上>>

No title

うぉぅ~ 入ってくれている!!!
うちはまた「飽き気味」です。そして隠れ家にしてそこから飛び出てもう1匹の方の猫に奇襲攻撃をかけたりしています。
用途が違うー

しかしネコさんは掻き出すのが好きですね。
タンスが少し開いていただけで、帰宅時には泥棒が入ったあとのようになっています。
- | LittleEgg | URL | 2015.11.26(Thu) 14:04:20 | [EDIT] | top↑ |

No title

こんにちわぁ~♪
私も座椅子使用だけど誰も近寄らない!
座椅子にも座らない!
起床6時なのに、5時に起こされる!
布団にも入らない!
もっと構って欲しいよぉ~♪www
凄く羨ましい。。
- | ★香楓(かえで)★ | URL | 2015.11.26(Thu) 16:29:48 | [EDIT] | top↑ |

LittleEggさんへ

そういう使い方も、楽しそうぢゃないですかー
もぅこのごろは、どぅ使ってくれてもいい、無視しなければ
という心境になってきています^^;

掻きだすの好きですねー
引き出しが開くと飛んできます
なんでもいいから掻きだしたいみたいですトホホ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.11.27(Fri) 10:12:13 | [EDIT] | top↑ |

★香楓(かえで)★さんへ

わー。いらっしゃいませー
うぅぅ。でもムー君も、抱っこはイヤおふとんには入らない
廊下で伸びて寝ているばかりだったので
もっと寒くなってくれば!くっついてくれますよきっと!
朝早く起こされるのはこの時期ツライですネ(>_<)
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.11.27(Fri) 10:36:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]