RSS|archives|admin

足とたわむる

2015.11.28 Sat


「あ。ヒライのふっとい足だ」

n672.jpg

ちょい。

n673.jpg

「えぇいこれでもかああー ガブガブ」

指や足など、肌にじかに噛みつくときは加減してきますが
この時期、セーターなどを着ているので 袖などは全力でかぶりついてきます

n670.jpg

わぁぁ痛い痛い やめてええ(>_<)
なんでか、足元にオモチャを咥えてきて、そして足で遊ぶ。

n674.jpg

お天気がいいとホっとするネ
人工芝のきれっぱしは、オモチャになりました

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:オモチャ・遊ぶ | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<今週末のムーさん | HOME | 暖房開始>>

足がお好き??

ムー君は、足食い星人のようですね(笑)
うちには、カルタ星人が一匹います。
ツメ出しハンドで「はいっ!」って叩いてくるので、
ソファに座って足浮かすのポーズです( ̄▽ ̄;)
それでも取れないお腹の贅肉・・・フ~ッ。
- | ねこむすめ | URL | 2015.12.01(Tue) 21:23:38 | [EDIT] | top↑ |

ねこ筋トレ(゜Д゜)

とても凶暴な日があり そういうときはちょっとでも動くものがあると大騒ぎです
カルタ星人…プププ
爪だしはイケマセンね 反則です
ねこと一緒に運動すれば、ちょっとは痩せるかと思いますが
ラクな姿勢に流れてしまう私。痩せないよぅートホホ。
- | ヒライ | URL | 2015.12.02(Wed) 22:49:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]