RSS|archives|admin

定 休 日

2015.12.02 Wed


このところ ここが定位置
前肢がちょいっと出ているのがカワイイ

ある朝

n684.jpg

「ん。なにか?」
なにかじゃないよムー君 今日は工事の人がくるからケージに入ってたでしょう

n685.jpg

脱走現場
むぅ。ここから出られてしまったか

トイレ掃除のために、天井は開かないと困るので
今後は 走り回られたら本当に困るときだけ入ってもらって 天井はその時だけ固定しなきゃなあ

n686.jpg

わあ(人´∀`)*゜。・。 入ってくれたー
すぐ出てきちゃったけど

風もなくお天気のよい日
歯医者のついでに、そぅだ以前から気になっていたお店に行ってみようと思い立ち

外観がかっちょいいパン屋さん → 定休日
以前見かけて、入ってみたかった雑貨屋さん → なんでか見つからず
美味と評判のケーキ屋さん → 臨時休業

…やっぱり慣れないオサレなお店めぐりなんてしちゃダメだネ(`へ´

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<変わる習慣 | HOME | 今月の毛玉 7>>
name
title
mail
url

[     ]