RSS|archives|admin

変わる習慣

2015.12.04 Fri


これまで、ヨーグルトは私の敵でしたが
美人の「小○井の生乳は美味しいよ!」という強い勧めで 20年ぶりくらいに購入してみました
スーパーには小岩○の生乳ヨーグルトが2種類あったが 初心者なのでわかりやすい「プレーン」にしておいた

これが思いのほか美味しくて 400g入りのパッケージもぅ3つ目です
これまた20数年ぶりにグラノーラなんか買って、メイプルシロップをかけて食べています

ホホゥ こりゃいいことを聞いた
「だまされたと思って食べてごらん」と毎回騙されて手痛い目にあっているけれど
これは良い (人´∀`)*゜。・。

n689.jpg

もぅ一つは ヒアルロン酸だのコラーゲンだの入っている、ありがたそうなクリーム

ヒライのスキンケアは 冬はヘチマ水とニベア、夏に至ってはヘチマ水のみという女子力の低さ(`へ´
肌が潤うわよー、と頂いたんでしたが

わー。のびるのびる。無香料だし、手にもいいねえ
自分では購入しなかっただろうから ありがたいねえ

n687.jpg

もぅ一つ、毎朝2粒の薬を飲んでいますが
このごろ飲み忘れが多くなっていた

薬のカラはムー君のよいオモチャになるので
毎朝、「薬まだ飲まないのかよ」と足元で待ち構えられるようになり 飲み忘れなくなった

n688.jpg

しかし もらったり勧められたり急かされたり、人任せだなあ

n690.jpg

かめと一緒に日光浴
ムー君 ヘンな顔になってるよ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<寝る寝る寝る | HOME | 定 休 日>>

わはははははは~っ

ムーくんどうしました、そのお顔(σ^▽^)σ
PCに向かって、声出しでふいてしまったぁ!!

「おてんとさんよぉ、かめさん乾いちゃうダロ」
ムーくん、当たってますかねぇ?(笑)
- | ねこむすめ | URL | 2015.12.04(Fri) 19:28:57 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは。

小○井さんの生乳ヨーグルト?いけますか(*'▽')?
私も何十年かぶりにグラノーラなんぞを気まぐれで購入し、はまってしまい最近は毎朝牛乳をぶっかけて食しています。朝が弱いので、朝食をのどに通すのにしっくはっくしていましたが、やはり食後の薬を飲まなければならないので、グラノーラの軽さは私には丁度良いです。
小○井さんのヨーグルト、私も買って試してみよう(^_-)-☆

ところで、ムー君が大好きな<オイルヒーター>って、あったかいですか?
- | はこばん | URL | 2015.12.04(Fri) 22:57:07 | [EDIT] | top↑ |

ねこむすめさんへ

わははははは
ウケたー(人´∀`)*゜。・。嬉しい
ヘンな顔してますよねーイチャモンつけてるみたいですねー
こうやってみると、すんごい丸顔ですナ^^;
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.12.05(Sat) 20:37:18 | [EDIT] | top↑ |

はこばんさんへ

オイルヒーター良いですよー
音がしないし、暖房の温風はノドをやられるのでィャなんですがそれもないし
ほわーっとあったかいです 温度も調整できます。
去年一台買って、とてもよいと思ったので追加購入しましたょ

おー はこばんさんもグラノーラを。朝には良いですねー
ちょっとオサレな感じもしますしネー
種類もいろいろあって選ぶのも楽しいですネ
小○井のヨーグルトはおさとうがついてません
好みの甘さにできるのもよいです ヨーグルトっぽい酸っぱさもありませんょ
お試しあれ~~
このごろ、ムー君のおかげで早起きなので 朝もガッツリ食べるようになりました^^;
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.12.05(Sat) 20:45:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]